最近のテーマ曲です口笛

 

数カ月前(?)に聞いたときは

 

「ん?替え歌?」くらいにしか思えなかったのですが

 

最近子供が幼稚園で覚えてきて歌っていたのが気になって

 

改めて聞いてみたら、すごいぴったりきて

 

幼稚園児が「音譜だれでも さいしょは しょしんしゃ なんだから音譜

 

と歌うのがかわいくて、ハマっていますビックリマーク

 

https://www.youtube.com/watch?v=UzMamUEdlMI

 

やったことないこともやってみよう音譜

 

深く考えて考えて出す思い1歩より、軽~い半歩でいいラブラブ

 

やってみて、ほんとにやりたいことなら自然と進むからウインク

 

 

 

出生ホロスコープ鑑定⇒

あなたの強みが何なのか、全力で鑑定いたします!

使える力を全部だして、たった1度の人生を楽しみましょう音譜

(どんなお仕事が向いているのかを知る、お仕事鑑定も)

 

出生ホロスコープ鑑定 6,800円

出生ホロスコープ鑑定+お仕事鑑定 8,800円