あっという間に連休も終了。
今年は家族それぞれ1日づつ予定があり
遠出はできませんでしたが、
ゆっくりと過ごせました。

もう過ぎてしまいましたが、四月の中旬に
子供の日に向けてポーセラーツで兜を
作成しました。

国分寺のポーセラーツサロン、
ブルーバードのY先生に素敵な転写紙を
提案していただきましたよ🎵



出来上がりがこちら。
和モダンな雰囲気でとても気に入っています。
後ろの壁飾りは子供達の曾祖母の作品です。


中学一年生、小学四年生、二人の息子が
おりますが、いままではベランダ鯉のぼりを
飾っていました。
ですが、出すのも大変で天気も気になったりで☔️
来年からはこれだけになるかもしれません😅

病気や怪我がなく、いつまでも健やかに
育っていってもらいたいです。

Y先生もブログで素敵に紹介してくださっています。
是非アクセスしてみてくださいね✨



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

everydayhandmade