なぜか、リブログが出来ず

修正します〜


2回、満月があるのは

射手座ではなく

山羊座でした





そう言えば、今日は

蟹座新月🌑


蟹座は月のオウンハウス

(定位置)

なので、いつも以上に、パワーを発揮するらしい


さらに

今年は、蟹座と真反対の射手座で満月が2回


私と射手座は、ちょっとした縁があり

ホロスコープには、ほんのちょっとしか

登場しないんですが

だいたい11月の射手座新月

(今年は12月1日)

アセンダント

だけに射手座


しかし、まぁ、生まれた時間が全くわからないので、本当にそうなのかは不明なんですが


どうやら、蟹座新月と、射手座で満月が2回、って言うのは、超重要らしい


さて

蟹座新月は、いろいろな願い事をパワーウィッシュに書けるらしく

自分自身の才能を育てる

親しい仲間を作る

良い人と家族になる

とかが叶いやすい


相変わらず

願う前に、願いが叶った

状態なのは

蟹座新月

だからなのか


ひととひととの繋がりが

半端なく広がった今日を振り返ってそう思います


マジ、蟹座新月、半端ないっす


これからも

ますます、どんどん

裕福で幸せになります


予祝、予祝✨✨