今更ながら、アーカイブを見ました


なんで、私が

新月前に

1人で

大人の遠足をすることになったのか


なんで、今までやって来たことの復習や振り返りみたいなことをアウトプットすることが増えたのか


が、全部、腑に落ちました


宇宙とアンカリングしてる!

と、驚愕すらした


ボランティアでやって来たことが

ボランティアではなく、副業として

みたいな話では

そうなったらいいな、と痛切に思った


大企業?の担当者さんとも、繋がりが出来たし


さらにさらに

このタイミングで、

私の過去の取材記事が

某ネットニュースに取り上げられていたり

…探したけど、見つけられず(泣)


今までに2件、取り上げてもらっていたので

3件目!


やっぱり、

今までやって来たこと

ライター活動

を融合させて


私も

取材先も

裕福で幸せになり

記事を読んでいただいた方々に

必要な情報が手に入ればいいなと思います


きっと叶います


予祝、予祝✨✨