いや、退社なのか?

派遣会社には、登録したままになりますが、保険証を返却に行きました。


昼前に、今までお世話になった派遣会社さんへ


仲良しなお姉さん(担当さん)と話をしていたら

あら!

と顔を出してくれたのは

いまや、この派遣会社で偉い人になっている、前担当さん

この方、美人


お二方にお世話になったお礼を伝え


私の前職場には、私が、この派遣会社に紹介した知人が向いているのではないかとお伝え


何やってるんでしょうね、私(笑)


前前職場に、前の派遣会社さんを紹介した話をすると

それをお願いしたいんですっ!


私が次に行く派遣先、大手の派遣会社(私が婚活お世話になる会社)と

その他の派遣会社数社が入っているようで、

お世話になった派遣会社さんは、入れていないとのこと


今までは、同業同社に転職な感じだったので

社員さんと仲良しだったので

意外と簡単でしたが

新しい会社は、ねぇ


帰り際

あなたは、我が社の営業マンですっ

名刺、作ります?

特命営業、みたいな

と送り出されました


良いお姉さんたちばかりなので、お力になれたらなぁ