国保の手続きに行こうと

玄関で必要書類確認したら


離職票

をもらえるのが木曜日だと気づく


しかし、出かける仕度をしていて

金融機関にも寄る予定だったので

各種通帳を持って外出


久しぶりなので、暗証番号忘れて、ロックがかかったり

かなり昔の通帳で窓口で解約したり


やっぱり臨時収入が入っていて

何ならいつも働いていた時より

口座にお金が入っていて

(7月から仕事でもありかな)


引き寄せ知人からは

相手が金曜日ランチは都合が悪いらしい

どこのどんな人かもわからないまま

会うことだけが決まる


部屋も、時間があるのでいつも以上に片付いているし

布団は、ホカホカだし


かなり幸せだったりします


まぁ、なるようになるんじゃないかな


予祝、予祝✨✨