今日の昼過ぎ


昨日、電話で1時間近く話をした

地元大?企業の社員さんと

近所のカフェで待ち合わせして

今度は3時間近く、語り合いました


私が今までやって来たことに

かなり興味を持ってくれたり


大?企業の内輪話を聞いたり


むっちゃ濃い時間でした


お互い、

それ、なに?

で、携帯検索したり


うちに来ませんか?

はなかったけど

今後、気軽に問い合わせさせてください〜

と言い残し、会社へ戻って行きました


共通の知人も多く

さらに、私にとっては

ちょ、あなた神じゃない?

な経歴を持っている方で


何か一緒にやれたら、面白そうだと

お互いに思った時間でした


2回目のお目にかかり、でしたが

実は顔も覚えていなかった、って言う


見つけていただいて助かった〜


いや、会社に戻って

上のものに話をしたら〜

で、就職、決まんないかな?


私に合った場所に行きます


予祝、予祝✨✨