今日は、合否連絡だの

電話面接だの

Web面接だの

目白押し


スカウトメールに返信もしてるから

連絡来るといいなぁ

な日


転職活動中なので

ライター活動はお預け


編集部から連絡があり

以前、取材したグループから

また新しい企画をするので

ぜひ、前回のライターさんに取材して欲しい

と連絡があったので

もし、よければ取材してください


いま、時間、たっぷりありますから?

なんなら、いつでも行けますよ

…いや、携帯は手放せないけどね


しかも

友人が数年間やっている国際交流の内容で

(そこそこ成功してる)

知人が新たに立ち上げようとしている内容で

(たぶんうまく行くんじゃないかな)

企画が進んでいるようで

(3つとも同じ内容)


引き寄せなのか、何なのか

取材内容みて、ちょっとゾッとした


みんなを引き合わせたら

化学反応が起きて、win-winなんじゃない?


さらに、

お金があったらやってみたいな

と私が長年温めている内容で


たしか、別の友人も、企画したのか、企画倒れにったのか、わからないけど

手をつけてたなぁ、と


転職活動は、全く全然、さっぱり

先に進まないんですが


ナニモノカが示しているのは、これ⁇


とりあえず、取材先に連絡しますか