最近、田宮陽子さん、ドンピシャ!

昔々、2日続けて講演会に行ったことがあり


雲上人さんよりも

リアルに会ったことがある人の言葉の方が

ピンと来る感じで


この記事には書いてなかったけど


このことがきっかけで

物事がいい方向に向かう

と信じる

パターンもあります


田宮陽子さんは、何度も何度も

同じ内容の記事を書いてくれるので

かなり昔からフォローさせていただいている私としては

反復学習のように、蓄積されています


田宮陽子さんご自身の過去の経験や

パートナーの西田晋さんとの出会いのこと

などなど

…西田さんが、ゆほびか編集部にいらっしゃった時から拝見しています


田宮陽子さんの記事と

私の状況が

ここ数日、シンクロしまくりで

ちょっと嬉しいけど


早くこの混沌とした状態から逃げたい!

いや、卒業したい!!


ナニモノカが

いい加減、こちらに来い!

あなたがやることは、それじゃないでしょ?

の最後の試練だと思うことにしよう


派遣会社には相談済みだし

有給休暇、たまってるし


違う派遣会社に行くのもありだな


登録だけならいくつもしてるんで