またもや、田宮陽子さん


なんだろ


最近、本当に


今の仕事を辞める方向に物事が進む

強制的にやめざるを得ない状況になりつつある

みたいな


しがみつくのはやめなさい

あなたには違う道があるでしょう

とナニモノカに言われてるような


仕事が合わない

ベテランさんでもやったことない

レアな仕事ばかり舞い込み

私のせいではなく

会社的に前例がない、みたいなことばかり


だから、合わないのはわかってるのよ

でもまだ、収入源がなくなるわけにはいかないのよ

それでも

地の時代の象徴のような

今の仕事を辞めるべきなの

と、今日、さらに考えさせられる出来事が


逆に

こちらじゃない?

あなたの進む道は

って方向には

むちゃくちゃ縁が出来る


じゃぁ、そちらで収入を得られる?

いや、得られない


宝くじを買ったら当たるのか


当たれば

そちら側

に行けるんだけど


もう、やだ


明日は休みなので

ゆっくり考えよう