月は蠍座


遊び心

ピンポイント

ゆとり

高い感度

呼応

自由

外からの情報

仲間の力を借りる


遊び心(獅子座)

・社交性・人づきあい

→むっちゃいいよ、私

・パーティー・祝いごと

→ちょいちょいあって参加してます


ピンポイント(乙女座)

・望むものを明確にする

→してるはずですが

「大好きな人と相思相愛になりたい」

叶わないね

全然、全く

時期尚早とか出るから


ゆとり

・生花を飾る

→今も飾ってます

時期はずれのコスモス見つけたし

マーガレットにジャスミン

いい香りが漂っています


高い感度

今日も朝から自然に親しんできました

ウグイス鳴くし

竹やぶや森林の間も走り抜けて来ました


呼応

私の中には善きものしかないんですけど


自由

むっちゃ自由

宝くじ3億円高額当選したら

さらにさらに自由!


外からの情報

昨日と同じカード

誰かにアドバイスを仰げ、ですが

何を誰に聞くんだ?


仲間の力を借りる

・異性の友人を持つ

→かなりいます

って言うか

何のために、誰に頼るんだ?