月は蠍座


ご縁

変化

一歩ずつ

拡大

冒険

神秘

柔軟に対応する

揺るぎない態度


ご縁(蠍座)

月が蠍座の日に蠍座カード

アンカリング〜!

まさに

今日は、ご縁だらけの1日でした

すげぇ

・人間関係の転機

・運命の出会い

→これはなかったな


変化(双子座)

・チャンスは動きとともにやってくる

→首が痛いからって

引きこもっていたら

何のご縁もなかったんだろうな

と思ったら

偉いぞ、私


一歩ずつ

・自分の仕事に全力を尽くす

→尽くした〜

取材しまくり

でも、いまだに金銭的収入は発生してない…

もしや、やっぱりボランティアだった?


拡大

・ピンと来たらアクション!

→座右の銘ですね

・直感

→これしかないな


冒険

チャレンジャーですね

リスクも考えず

限界なんて

自分で決めなきゃないものですから


神秘

明日、早朝

神秘的な場所に行こうかと思っています

首、治れ〜


柔軟に対応する

・答えはひとつではない

→でしょうね

まだ、そもそも答えは何かを決めてないもん


揺るぎない態度

覚悟もしてないし

信念も持ってなくて

私は私のままでいいやと

直感に従って

前に進んで行こうとは思っています