月は乙女座

シンデレラday


アピールポイント

ピンポイント

情報力

断捨離

成長

最善

反対のエネルギーを使う

ラッキーカード


アピールポイント(獅子座)

・自分の引力を使い切る

→月星座魚座ですから

親切ですよ、私


ピンポイント(乙女座)

月が乙女座の日に乙女座カード

アンカリング〜!

・望むものを明確にする

→【宝くじ3億円高額当選】

かな、まずは

少なくとも、ですし

月星座魚座の威力を発揮するためには

世界中に友人たちがいるんで

みんなを幸せにするには足りない


情報力

・よい情報を引き寄せる

→期待します


断捨離

3日連続

まだまだ足りません?

靴、買った分だけ処分しました

そもそもそんなに靴持ってない

古くなった食器や

プラスチック容器も処分したし


成長

断捨離することで成長するなら

ガンガン捨てましょう

・大好きなことに集中して

自分を楽しませる

→これに関しては天才だと思う

基本的にいつもご機嫌です


最善

いま、生きているって事は

常に最善の方法をとって来たはず


反対のエネルギーを使う

・のんびりする

・五感を使う

→やりまくりました

むっちゃ写真撮った

体調崩したけど

昨日よりマシになった

仕事も歯科医院にも行かなきゃだし