月は獅子座


ピンポイント

変化

一歩ずつ

直感力

繁栄

アンテナを研ぎ澄ます

第二の人生の幕開け


ピンポイント(乙女座)

・望むものを明確にする

→【宝くじ3億円高額当選】

ですね、まずは


変化(双子座)

・意外な才能

・独自のセンス

・自己表現の方法

→知り合いのみのSNSにプラスして

誰とも絡まないSNSを新たに追加して

写真のセンス、あったんだ、私

みたいな今日この頃

新しい 自己表現の方法

として邁進します

風の時代だしね


一歩ずつ

・自分の仕事に全力を尽くす

→尽くした結果、望んでいた

好きなことだけを頑張れる立ち位置

に職場が置いてくれました

バンザイ!


直感力

今日は朝6時過ぎから出かけ

(カードは引くだけ引いた)

昼過ぎに帰宅し

当選品を受け取って

爆睡しました

・自然に親しむ

→むっちゃ親しんだ


繁栄

自然はピンク、黄色から

初夏を思わせる薄緑色になっている部分も

ガチ山の中の

彩の桜に囲まれて

超幸せでした


木漏れ日もきれいだった今日

癒されました


アンテナを研ぎ澄ます

・真面目すぎるからユーモアを持て

→たしかに、真面目な部分は超真面目だわ

・あなたは根っから優しい人

→でしょうね

月星座魚座ですもん


第二の人生の幕開け

・人生のリセット

→良い方向に

【宝くじ3億円高額当選】するかな(ニヤリ)

・再スタート

→旧職場でリスタート中

・視点を変える

→写真撮りまくり

他人が見たらどう感じるか

も考えるようになりました

ハッシュタグ、検索しまくり

さらに自ら作成し

ヘビーユーザー化してます