とある国際交流イベントが

最初は土曜日に行われる予定でした


行く行く

と、二つ返事で了承したものの

ん?

何か予定があったような…?


予定は未定ですが

もしかしたら、この日に

久しぶりにみんなで会うかもしれない日


どうする?

まぁ

短時間なら掛け持ち行けるな

と悩んでましたら


日にちが変わりました


かつ

ごめんね〜

日程変わっちゃって


両方、ゆっくり参加出来るようになりました


さらに

明日、友人と

初めて行くオシャレレストラン

予約したものの

今日だった?まさか

と心配していた、まさにその時


オシャレレストランから

明日、お待ちしています

メールが


来てるよね、うん


異動は叶うし


さ、地道に宝くじ買うかな