月は蟹座


引っ越し

言葉

明度

新スタンダード

直感

経験

自分のパワーを取り戻す

実力発揮の時


引っ越し(蟹座)

昨日も出た

今日は月が蟹座

アンカリング〜!

・ライフスタイルの変化

・人生の区切り

・結婚

→期待しまくり


言葉(双子座)

社内異動

友人と話していたり

書いたりすることで叶いました

あり得ない条件

社内初の待遇で

ですから

【引っ越し】が頻繁に出てくるのなら、と

宝くじが3億円当選したら考える

ことにしました

・素直に伝える

・コミュニケーション不足

・スレ違い

→私は私が幸せになることにしました

その上で、周囲も幸せにします


明度

これまた頻繁に出てきます

階段の電球、取り替えてもらうように直訴しよう

夜、怖いもん

・楽観主義

→そうだと思う

・気持ちの切り替え

→難しいけど

まだまだ、引きずってるけど

頑張る


新スタンダード

・第二の人生を始めるという意識

・ワクワク感

→持ち合わせてます

・やり慣れていること

・当たり前にやっていること

→不要らしく

だから、異動かな


直感

まぁ、持ち合わせすぎ


経験

これも、持ちすぎ


自分のパワーを取り戻す

・抵抗しない

・流れに身を任せる

→昨日の異動面談

まぁ、抵抗一切なし

流れに身を任せました


実力発揮の時

・成功する

・高評価を得る

・昇進、昇格

→わぁい

あとは

【時給の大幅アップ】だな

ニヤリ