月は水瓶座→魚座

リセットday


タイミング

ご縁

いつもと違うこと

直感力

守護

繁栄

積極的に行く

そのまま前進


タイミング(双子座)

・SNSを活用

→最近、すごく活用してます

・時は迫っている

→大好きな友人がいる部署に行けるかもしれないらしい

ワクワク♬


ご縁(蠍座)

・人間関係の転機

・運命の出会い

→楽しみに待ってます


いつもと違うこと

明日は、そんな日です

・初めての経験

→ではないけど、かなり久しぶり


直感力

ほとんど直感で動いてる私


守護

ナニカに守られてなきゃ

今ごろ、死んでたなと思って感謝する


繁栄

これからどんどん繁栄するんだ、私


積極的に行く

・注目が集まる

→SNSの写真で注目を集められたらいいなぁ

・白羽の矢が立つ

→密かにやりたいことがあるけど

白羽の矢が立たないかな


そのまま前進

・シンクロに注目

→気づかないだけかも

注意しておこう