月は山羊座

アクションday


度量

言葉

拡大

明度

呼応

楽しむ

実力発揮の時

ビッグウェーブの到来


度量(射手座)

・一からのスタート

→慣れ親しんだ場所で

あらためて新人生活中

・仲直り

→喧嘩してる人はいないし

許せない人は何があっても許せないから

仲直りは、ないな

それで、受け皿が小さいと言われても構いません


言葉(双子座)

・遣う言葉が人生を創る

→とりあえずポジティブだと

周りからは言われます


拡大

・ピンと来たらアクション

→座右の銘ですってば


明度

・楽観主義

→だし

・新たな目標

→毎日、翌日の目標を掲げて仕事してます

・楽しい仲間

→みなさんいい人ばかりの職場

・気持ちの切り替え

→パワハラで辞めた職場と同じビルで働き

開き直って、辞めた原因の人たちとも

仲良くしてますよ…

偉いな、私


呼応

中に善きものがあっても

外に出す前にパワハラとか受けたら

出してやるもんか

って思うけど

今の職場は

周りが先に、褒めてくれるので

頑張って仕事しようと思います


楽しむ

仕事、すごく楽しいです

プライベートも

SNSで、チヤホヤされるんで

楽しい(笑)


実力発揮の時

発揮してます

私が、だらしなかったら

(プライベートでは、だらしないことこの上ない)

私を入れてくれた偉い人

受け入れてくれたちょっと偉い人

可愛くて仕事が出来て優しい、前の部署の上司さん

に申し訳なくなるので

頑張って仕事してたら、褒められます

嬉しくて、さらに頑張ります

仕事に行くのが楽しみで仕方ない


ビッグウェーブの到来

来ないかな、ビッグウェーブ

SNSにアップする写真

意外と好評で

どこの誰だかわからない人たちから

いいね、をいただくんで

シャッターチャンスはないか

を常にアンテナ貼って見張ってます

ライター活動もしてるので

組み合わせて何か出来たらなぁ