月は蠍座→射手座


時期尚早

自信

高い感度

イメチェン

飛躍

単純

損して得取る

そのまま前進


時期尚早(山羊座)

1枚目に出て来ると、やっぱり凹む…

しかも、今日から実務始まるし

慣れていて、得意な仕事だけど

初心を忘れずにってことだと解釈しよう

・プロのアドバイス

・場数を踏む

→ほらね


自信(獅子座)

・過去と決別

・未来に目を向ける

→やってます


高い感度

・五感を磨く

→週末は、自然いっぱいな場所に行ったり

わからない言語に浸かって想像力を働かせたり

五感磨いたわ〜


イメチェン

国際交流イベントの時の私と

仕事での私は全然違うから

ストレス発散にもなります


飛躍

仕事でも、プライベートでも飛躍したいな


単純

私がやりたいことだけをやる

って単純に考えるといいんだろうな


損して得取る

イベントの時は

かなり差し入れ(我が家では必要ないもの)を持って行き

喜ばれますが

金銭的には損してるわけで

得は、みんなの喜ぶ顔かな


そのまま前進

しばらくは、今の仕事を変えない予定なので

このまま前進します


極めてやるわ

得意分野を