月は蠍座


潜在意識

アンカリング

運が育つ家

一歩ずつ

サポート

直感

柔軟に対応する

運命の出会い


潜在意識(蠍座)

月が蠍座の日に蠍座カード

アンカリング〜

・視界に入るものを変える

→国際交流で視界が広がりました


アンカリング(蟹座)

アンカリングカードでアンカリングも

アンカリング〜

・月星座で宇宙Wi-Fiを常時ON!

→月星座魚座ですから

お節介焼いて来ました

初対面の外国人さんに


運が育つ家

あとは片付けだけなんですよね

部屋の一角だけ

頑張ろうっと


一歩ずつ

昨日、今日とまぁ、自然に親しんだことこの上ない

きっと今から何もかも良くなっていくのさー


サポート

密かに、今日の国際交流

知り合いのイケメンさんたち来ないかな

と思ってましたが

…1番会いたくないのに、絡んでくる

外国人さんと会ってしまった(泣)

願いは

来週の国際交流、イケメン友人たちと会えますようにっ!


直感

直感しかないからね、私

今日も、そんな感じでした


柔軟に対応する

対応したねぇ

予想外だったから、今日のイベント

途中で帰ろうと思ったくらいでしたから、私


運命の出会い

なかったわ

可愛い外国人女の子たちとは知り合って

一緒に出かける約束はしました

これも、運命?