少し前に

SNSで海外の人から友達申請が


どーせ、詐欺なんじゃね?

と放置してましたが

(そんなウェイティングリスト入りたくさん)


昨日、何かの拍子にうっかり承認してしまい

朝になったら、メールが来ていました


ん?

もしや、この人は、

イケメンで、ずっと気になっていた人ではないか


共通の友人であろう人のSNSに行き

一緒に写った写真コピーして


もしや、あなたは、この人?


うん


おぉ!

10年くらい前に

一瞬だけ一緒にいて

イケメンだったなぁ

って思ってた人


引き寄せか?

引き寄せなのか⁇


たまたま、承認してしまった相手が

思い出の中の人だったことに

びっくりした今日


私の月星座である魚座に土星が入ったし

来た?

これをきっかけに

今からイケメン外国人さんとのご縁が深まる?

(今回の人は、さすがに遠すぎるんで

せめて国内にいる外国人さんで)


乙女座満月の翌日


期待はしてたんだよね

ワクワク


週末も、国際交流だったわ