少し前に若者と国際交流やったあと

昨日、質問メールが来ました


私にとっては

専門家にすぐに聞けること

でしたが

普通の人には、難しい案件

→これが、有るもの。感謝します


すぐに専門家にメールしたものの

やっぱり忙しい人なので

返信がつい先ほど


私も知らなかった、あれやこれやが出てきて

知らない人が知りたいことで

私が知らないこと

もたくさんあるんだな、と


質問しまくり、かなり感謝したあと

若者へ返信


私以外の日本人さんには

これはこう言う意味で

な注釈も必要でしたが

日本語で伝えられるので

かなり助かる

→感謝!


はい、朝から月星座魚座のボランティア発揮

頼るところは、しっかり頼ります


告くんと同じ国の友人で

やっぱりなかなかのエリートイケメンさん

…告くんからは相変わらず 既読無視







ありがたや、ありがたや