今日は、

エンジェルカード2枚

ムーンオラクルカード

で13が出ました


どれだけ、13を強調したいんだ、な朝


13

エンジェルナンバー「13」と出会った時は「あなたがポジティブでいられるように、女神や女性のアセンデッドマスターが傍にいて支えてくれています。もし、あなたが不安やネガティブな思考に支配されそうになったら、アセンデッドマスターに預けてください。」と教えてくれているエンジェルメッセージです。

エンジェルナンバー「13」の数字が示す恋愛は「あなたの傍には女性のアセンデッドマスターが居ます。彼女はあなたに自信を持つ事の大切さを伝えています。あなたには自分でも気づいてないような多くの魅力があります。大丈夫。自分に自信を持って前向きに恋愛を経験してください。」と伝えてくれているエンジェル数字です。


どのサイトを見ても

アセンデッドマスター

ポジティブ

前向き

がキーワードらしい


見たことないけど

13日の金曜日

なイメージで

何となくよろしくないようなイメージが

13にはありましたが

なかなか喜ばしい数字のようで


楽しみにしています