今日は

アンカリングカードと

アクティベイティングカードで

17

が出ました


17

エンジェルナンバー「17」と頻繁に出会った時は「あなたは今、正しい道にいます。あなたの前向きな思考や行動に天使たちが称賛しています。あなたの望みはもうすぐ現実のものとなるということを天使たちが保証してくれています。大丈夫、そのまま進んでください。」と教えているエンジェルメッセージとなります。

恋人がいない人や片思い中の人は、この17ナンバーは何も心配いらないよ!と伝えてくれているメッセージです。


うんうん

そっか

ポジティブだったら叶うってことも書かれてあったりするんで

今のままでいいのね

行動しなさい、もあったけど

行動してるから

未だ、意味?使命?がわからない国際交流も

出来るわけですし