今日は、アンカリングカードが15と1

エンジェルカードで1

オラクルカードで15


15

エンジェルナンバー15は、あなたには新しいチャンスがどんどん訪れようとしていると伝えています。


エンジェルナンバー15は、天使たちのサポートによって、あなたには新しい恋の出会いが訪れるかもしれないと伝えています。

エンジェルナンバー15は、あなたに転機が訪れることを伝えている数字。もしかしたら、これからあなたに訪れる恋によって、人生が変わるかもしれません。


エンジェルナンバー15を見たら、金運が上昇していくサインです。


ただし、転機が来るのをじっと待っているだけでは、何も変化は起こりません。あなたが前向きな気持ちを持ち、チャンスが来たら天使たちと共に新たな一歩を踏み出すことで、人生は好転するのです。



ふむふむ



1

天使たちはあなたの強い味方ですから、あなたに起こる出来事がプラスであるように、前向きな気持の大切さを伝えようとします。ですから、時には良からぬことを考えてしまう時期にあるあなたへの忠告として、エンジェルナンバー1がもたらされることもあるかもしれません。


恋人が欲しい、出会いが欲しいなどの純粋な気持ちを忘れず、これから起こることへの不安よりも、恋愛によって心が弾むような感覚を楽しむくらいのほうが運を引き寄せられます。


プラスの気持ちで過ごすことでさまざまな幸運を引き寄せられるので、エンジェルナンバー1を受け取ったタイミングはまさに”幸運期”と言っても良いでしょう。ただいくら運が良いタイミングだからといって、良からぬことを考えてしまうと一気に運が逃げていきます。具体的には、誰かの失敗や不運を願うなどが挙げられます。

運がいい!でも、悪いことを考えたり、悪いことをしたりすると、自分に降りかかる、ってことね

とりあえず、金運もアップしてるでしょうから宝くじ買うわ。今日は、ダメだけどね