私の携帯写真フォルダにある友人の写真が

403枚


びっくりした〜!

初対面の写真と

私のひとり旅の時の写真と


かなり変わってた


少年から青年?

いや、いい感じの大人になってました

…私は老けたんじゃないかと



私の中では、最初から、今みたいなイケメンだった気がしますが

あれれ?

昔の友人は、イマイチタイプではないぞ?

全くと言っていいほど

推し

てはなかったからかもな

毎日が国際交流で忙しかったから

…チキショウ、コロナのヤツめ


コロナ禍でも、ナゾの国際交流はありますが

ま、今のところ、1番の推しだな、推し


しかし、10月からの行き先は決まるんだろうか?

同胞さんたちがたくさんいる、都会に行きたいらしいけどね



さ、万が一、次に会うことがあれば

痩せた?

とか

美人になった?

とか、思われるように、頑張ろうかな♬


いつ、友人が帰国してもいいように