今日から水星逆行から巡行にかわり

流れはいい方向に加速するらしく



よし!

と思い立ったのは


彼に連絡して好きだと言う


あなたのことが好き

…です、なのか、だった、なのかは?


いい方向に加速する、のなら

返信なく、今までのように数年会わない

はたまた、別の方向か



実は、

彼のこととかどーでもいいくらいの修羅場

が垣間見えてきて


どーでもいいと思ってる間に

その他の懸念事項は、片付けておくか

な感じ


マジやばい

裁判沙汰?に巻き込まれるか、巻き込まれないか

くらいですから

…法テラス予約する?


好きだの嫌いだの、マジでどーでもよく

今ならどんな結果になろうと

どーでもいいや

って


で、SMS、送った

既読未読がわからないんでね

ちょうどいいや


今夜、電話していいですか?

だけ


ごめんね、もなく



電話をした後、修羅場用電話をせねばならないので、切羽詰まってる状況


今週末までに修羅場が片付かないと

法テラス案件

かな