サイト作成の件で、彼から返信

チェック入れられまくりで
かつ、私の質問には、答えず
明後日な内容ばっかり

それは理解したけど、これはどうなの?
と、イライラをおさえて送信するも
またもや違うことを

とりあえずお礼を書いて終わり
まだ、チェックされるべきものがあるけど
待つことにする


彼の仕事柄、仕方ないかもしれないけど
普通、しかめっつらばかりで
眉間にシワが出来てるよ?
って私が注意するはめに

私だって、愚痴聞いて欲しいし
泣きごとだって言いたいし
常に彼の前では、笑っていようと努力するけど
…彼がいま、置かれている状況を鑑みたら仕方ないけど

テレビCMの
♬いつでもスマイルしようね♬
の曲、ひたすら聞いてます

嫌いだって意見も多いっぽいけど
ど修羅場も、笑って乗り越えて来た経験から
たしかになんとかなるのよ、笑っていたら

歌詞をよくみたら、字面だけじゃない、空間の意味が見えて来た気がして

誰の前なら、素直になれるんだろう
彼には、泣きごとは言えない気がするから
彼じゃないかもしれない
私が求めてる人は

だったら、やっぱり、電話がもしもあったら
自分の気持ちを伝えて
2度と会えなくなっても
今までと生活が変わるわけじゃないから

いいのかもな〜
2年ぶりに会ったばかりだしね(笑)

いい加減になんとかしないと
腐れ縁どころか、発酵するわ