また、オタク復活!? | 鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島中央駅から5分、都通電停そばのギタースクールです。エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、ベースのライブ、レッスン、発表会、メディア出演などで、あなたのライフスタイルを楽しく彩ります。今日も楽しくいきますよ~♪

(ザ・ギタージャムライブにてひっち&たっちの

 Miyataさんご撮影、感謝!)

 

CD『そばにいる』を買ってくださったアナタ、

エブリデイギタースクールにPRが貼ってあるから

買ってあげようかな!とゲットしてくださった

生徒さんのアナタ、

そして、『ビールの泡』もあわせて

ご友人にプレゼントして宣伝してくれている友、

 

お仕事をまわしてくださったアナタ、そしてアナタ、

ザ・ギタージャムのメンバー、出演メンバー

関係者さま、お客さま、

バンドの音にしてくれる

ザ・キンロウジャーのメンバー、

応援してくれるアナタ、

 

みなさん、ありがとうm(_ _)m

CDもライブも、楽しんでくれると嬉しいですルンルン

 

リズムやメロディーを

聴いた方それぞれの気持ちで

感じてもらえたら、それが一番ですニコニコ

 

 

上矢印ちなみに、まずは、こんな感じでデモを作っています。上矢印

弾くのも作るのも好きなので楽しいです。

(せっかく鹿児島人なので、焼酎の曲をということで)

 

最近はひざびさに、教本を買い漁ってしまいました。

オタク復活ですね、笑

 

 

こんなものとか、ベースの教本とか

リズムの本とか、

 

レッスンの素、にもなると言えば

仕事熱心な感じですが、

 

もともと趣味だし、好きだから、

気をつけないと、買い過ぎますグラサン

(積ん読になることも多いけど、、、)

 

これで、ちゃんと1冊づつ練習しれば

さらに良いのだけど、

 

付属のDVD見て、

『ほ〜、スゲー!』って感心して

観賞用になることもしばしばです、笑ニヤリ

 

まあ、もともと

『ほ〜、スゲー!、僕もこんな風に弾いてみたいな〜』

から、スタートしているので

 

それで、いいのだグッ

ということに、しとこうかしら、と爆  笑

 

まあ、もうそれだけじゃ

自分の音が、開拓されないので、

 

僕の場合は、それが、オリジナル曲や、ライブや

エブリデイギタースクールの

レッスンということになるのでしょう。

 

まあ、カタいことは、ナシナシ!!

今日も楽しんでいきましょうかね〜ルンルン

 

エブリデイ アイ ハブ ザ ブルースマイク

がんばっていこうギター