鹿児島ギャランティー番付!? | 鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島中央駅から5分、都通電停そばのギタースクールです。エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、ベースのライブ、レッスン、発表会、メディア出演などで、あなたのライフスタイルを楽しく彩ります。今日も楽しくいきますよ~♪

 

1/9(月、祝)は

 

今、鹿児島で最も

ギャランティーが高い!?

(ピアノのやむちゃさん談、笑)

 

ジミー入枝トライアングルが

明日の地図でライブをします!!

 

本当に高いのかは

他のミュージシャンに

聞かないと分かりませんが

 

もっとも楽しくてノリの良いライブを

 

2016年、

鹿児島市、川内、国分、郡山、などの県内各地

そして東京でも!!

 

繰り広げてきました♪

 

そして、2017年に向けて

3月は東京でのライブも決定!!

リハも重ねていますよ〜♪

 

僕らは楽しむ事に真剣です。

ノることに、体当たりです。

笑いながら、汗をかいてハモります。

 

だから、ジミー入枝トライアングルの

ライブは楽しいです♪

 

ライブを見ている

あなたの笑顔が見たいから、です♪

 

メンバー紹介

 

Vocal ジミー入枝 

Piano 小原やむちゃ

Guitar なかはたはるなり

 

明日の地図で、待ってるぜい!!