激レア!? | 鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島中央駅から5分、都通電停そばのギタースクールです。エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、ベースのライブ、レッスン、発表会、メディア出演などで、あなたのライフスタイルを楽しく彩ります。今日も楽しくいきますよ~♪

SlideBarBoss

これって
BOSSのスライドバー

(アンプやキーボード、シンセ
エフェクターで有名な
ローランドのブランド)

厚くて重くてスライドには
とても良いのですが。

これって、珍しくないですか

BOSSのスライドバーって
現行では無いと思うんだけど。

たくさん有るけどこれがお気に入りです。
スライドバーは重いのがイイネです。

JImmysan&GPR&BBand

さて、明日は久々

7/28(火)
ウイッキーズハウスにて

ジミー入枝&ゴーイングポップ
R&Bバンドの出番です。


みんなレコーディングでは
音のやり取りをしていたのですが、

久々にメンバーと一緒に音を出せて
これが、ジミーさんを筆頭に
凄腕ぞろいなので、

まあ、プレイしていて
楽しい事間違いナシです。

明日は、なんと曲のアレンジを
見せてしまおうという
ディープな企画。

もちろん定番の曲も
演奏予定です。

みなさま
よかったら、ぜひウイッキーズハウスへ、どうぞ~。

来年は見られないですよ。
たぶんワールドツアーにでているから(笑)

なんとご飲食代と
チャージが300円

だいじょうぶか、うちのバンド、笑
だいじょうぶか、リーダーのお財布

ともあれ、明日も、楽しくやります。

明日もみなさん、良い一日を