ねこ

 

 

(紙:大鵬)

 

 




 

 

 

 

枝垂れる

 

 

(紙:大鵬)

 

 

 

 

 

久しぶりの難産。

 

 

描いても描いても

心が「違う」というため、

こんなんになりました(笑)


 

 

そこまで描きたかった絵を投げて、

ねこの線を描き始めたときに

 

 

「ああ、楽しい✨」

 

 

そう思いました。



 

最近真面目に

描いてたからかも😃

 


 





図書館から借りてきました。

八大山人とかの作品が載ってる図鑑。

「水墨美術大系 第11巻」

めっちゃ大きな本で、

買い物して帰れなかったです😅



 

 

さて、今日から

後祭の宵山が始まりました。

写真はその前の日です。


 

  

 

 

 

 

月はまるくなってきましたね。



  

ではでは。