こんばんは🌆


コロナウィルス感染力が高まる中、
3連木にも関わらず

家に引き篭り状態😭

今日は仕事でしたが…


昨日

2月23日は
天皇誕生日

そして
我が誕生日🎂
〈何歳か?〉
アラカンですよ😅

子供の頃から
あなたの誕生日は未来
祝日になるのよ㊗️と
言われ続けてきました。

そして

2020年

誕生日が祝日に🎶


でも…

コロナウィルス感染拡大で

天皇誕生日の一般参賀も中止

祝いどころではない状況叫び
〈公には〉



私の誕生日
〈毎度のことですが💦〉
旦那は何もしてくれません。

今年はまだマシかも…

だって

一応
『誕生日おめでとう』とは

言ってくれたから…

そういう旦那って

どう?

誕生日おめでとうを言いたくないほど
嫌いなわけ?
普通ならそう思ってしまう。


因みに
私は彼の誕生日には
それなりにプレゼント🎁渡してますよ。

年々敢えて
ショボくしてますが🥳


ケチなプレゼントなんか要らないし…
嫌々買ってもらってもねぇ⤵️

ここ数年は
旦那からは何も期待しないし
もうどうでも良くなりました。



でもでも

友人からは
誕生日のメッセージが届いたし🎶
親友とは今週バースデーランチ🍴

実姉からは
スタバのコーヒー☕️チケットもらった。

そして

今日はお客様から
サプライズ💕



ブーケ💐
頂いちゃいました❤️


もう嬉しくて…

涙が😂



私には
こんなに素敵な方々がいると思うと


改めて
幸せ感じちゃいます。

私は幸せ者です。