Merry Christmas 

クリスマスイヴクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

いかがお過ごしでしょうか?


今日は少しだけお仕事…

とは言っても
仕事というよりは
その後のランチタイムを考えると
楽しみでもあります。


ブログでも度々登場している
私のお客様

大好きな歌手
沢香音さんが本日のお客様。

フェイシャルに来てくれました。

仕事は仕事なので
ちゃんとフェイシャルエステさせて頂きましたよ。
もちろん艶肌小顔! 
完璧の仕上がり💦



そのあとは

恒例のランチタイム🎶


毎度お馴染みの
イタリアンレストランで
いつもと同じランチコース🍝

ちょっと違うのは

今日はクリスマスイヴということだけ?

気分が若干高くなります。


先日行われた
ライブの話をしながら

来年に向けて
テンション高めのお話をして
気分は⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
って感じ❤️

楽しかったラブラブラブラブラブラブ



19日に行われた
香音さんのライブは

こんな感じでした⤵️




香音さんのお客様年齢層は…

明らかに
アラフィフ、アラカン世代。


どハマりですよ音譜

来年は
このブログを読んでくださる方々にも
ぜひ来て欲しいです。
そして
アラフィフ、アラカンの輪
広めたいですね。


ライブ当日は
新曲発表の日


新曲『このままでいい』
今回は作詞も香音さんが手掛けてます。


そして

オリジナルKitKatが
ありゃあせる
香音さんの幼き頃のお写真📸

可愛い❤️


この日は
先日モデルもされたブランドの
紹介も…




盛り沢山のライブでした。



…と、言うわけで



2019年クリスマスイヴ🎄は

2020年に向けての一歩となりそうな
〈気持ち的に〉

そんな
貴重な1日
クリスマスイヴとなりました。



有難う❤️