こんにちは爆笑


昨日は

大好き😘メイクブランド
トムフォードビューティーの
新色&限定カラーの発売日


午前中用事を済まして
午後に
松屋銀座トムフォードビューティーカウンターへGODASH!


発売日当日に行くことは滅多にないし
そこまで執着してないのだけれど…

たまたま銀座界隈にいたこともあって
それならばちょっと覗いてみようと…


いつも以上にカウンターには
美容部員多し😢

新色発売日ということなのでしょう。
本社からも応援に来ているらしい📣


お目当ては
グロウスティク


取り敢えずお試しながら
美容部員さんと話をしていて

いざパンチ!購入

⁉️

すみません🥵
完売しちゃいました
だって…
トホホ😩😤😩😤😩😤

もう買う気満々だっただけに…

そんなことってある?

悲しい😭


新色発売日は
オープン前から並んでいるのが常らしく

同時発売のアイシャドウ〈トムフォードで大人気商品〉などは
直ぐに完売したらしい。

そこまでの執着はないので
無かったらいいやぁ

と思いたいところだけれど…

トムフォードならではの
品の良い輝きに
試したら参っちゃいましたおーっ!


で、
諦めきれずに

まだ在庫がありそうな店舗を
チェックしてもらって
(取り置きは不可とのことなので在庫確認のみ)

速攻
まだ少し在庫があるあると言う

日本橋高島屋のトムフォードビューティーへ

🚃移動DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!急げ


そして
なんとか
ゲットできましたパンチ!

私が購入したのは

#03ムジェーヴ





年齢と共に
顔の印象は暗くなりがち😰
最近のマイブームは
コーラル系リップに映えるメイク💄
〈周りの人達からの評判がとても良く
かなりハマってます😘〉

なので
オレンジ系の#03ムジェーヴにしました。


ノーファンデのお肌を
さらに健康的で
艶やかに仕上げてくれる逸品。


おススメしたいところですが叫び

多分

どこのカウンターも
既に完売してるかと…

恐るべし
トムフォード人気❤️