こんにちは🌞

大好きなシンガー『沢香音』さん

彼女のクリスマスライブが
12月19日(木曜日)
築地MADEIRA
開催されますおねがい

私のサロンのお客様なんですが

ランチを一緒にしたりと
楽しいひと時を共に過ごしております爆笑

デザイナーとしても活躍している香音さん

近頃は
モデル業も始め

活躍の幅を着実に広げています音譜



決して
若くはない年齢💦〈失礼^_^;〉

だけれど…

夢に向かって突き進んでいく‼️

そんな彼女を
私は
大好き💕

そして

応援したい📣



このブログを読んでくださった
アラカン、アラフィフの方々にも
香音さん情報を
シェアしたいと思い
今回ライブ告知をさせて頂きました。


彼女のライブは
アラカン、アラフィフ世代のツボ
そんな曲を選んで歌ってくれますよチュー

元々演歌歌手だった香音さん
故に
演歌も
もしかしたら…

そんな
まさしく大人好みのライブです。


詳細はこちら⤵️