もうやりました。って人、初期の頃だけやってました。って人が
多そうな今回のアプリゲーム。
開発は 香港(中国)
DBDのようなゲームだそうです。
無課金でも強さは影響しないです。
サバイバーの方が自分は楽しかったし、フレンドとやるともっと楽しい。
協力狩りはハンターもフレと遊べますからおすすめです。
このゲームはクセになるのと衣装が魅力的。サバイバーでは傭兵、占い師、納棺師。
ハンター側は写真家、白黒無常が人気なのでしょうか?
納棺師を使って 納棺してみました!これはコラボ衣装で入手が難しいですが
納棺師だけが好きなら持ってなくても楽しめます!全くの別人になってしまうので😅
IdentityVは様々な展開をしています。公式通販はもちろんコラボカフェも開催していました。
https://mobile.twitter.com/kdeewu1016
こちらのリンクはグッズを開発している方のアカウントですが、様々なシーンが見れて楽しいですよ。グッズを購入しない人でも工作が好きな人なら見てるだけで飽きないでしょう。
このようにIdentityVには改善点も沢山ありますがグッズなどにも力を入れており
二次創作も沢山あるのでまずはゲームを遊んでみたら如何でしょうか。
独特な世界観とホラー、DBDがやりたいけどやれない人におすすめです。
初期段階でやめてしまった人も今は新しいモードもいくつか増えたのでランダムマッチやランキングマッチだけの選択肢ではありません。新しいキャラクターに衣装も沢山出ています。
もし、このゲームを遊んでみて自分には難しいな、と思うならグッズやリアルイベントを楽しむのもありだと思います。



