GPの件~!パーセーブの場合は~ | パーセーブの玩具大好きっす!ブログ

パーセーブの玩具大好きっす!ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!







いつもありがとうございます!







さて







ガンバライダーのパーセーブですが、







GPと言えば?








自分にとってはこちら~!
















レイズバックルのガシャポン(笑)






GP発見~!





並んだ筐体を覗き込みまして





お目当ての














デモンズドライバーレイズバックルをゲット~!












ハンマーダブりましたが、






続けて














ツーサイドライバーレイズバックルも





無事ゲット~!






まぁ、ツーサイドライバーレイズバックルは






食玩でも出るからあわてなくても良かったかな?






とにかくデモンズは嬉しいですね~!







その後はスキャンがてらゲーセンヘ






だかしかし






まだ新しいアイテムとのことで






スキャンは出来ませんでした〰️






それととっても大切な






こちらも貰えました~!













しかし






武器も技もすでに所持済み〰️






過去のイベントで頑張って手に入れた物が







さらっと配布されてしまうんですね(泣)







今回のGPは






すっかりライトプレイヤーなのですが、







入賞の技も






きっといつか貰えるんでしょう!







その時まで待ってますかねぇ~








(笑)