KRCプチ夜会~! | パーセーブの玩具大好きっす!ブログ

パーセーブの玩具大好きっす!ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!







いつもありがとうございます!







先日は







流浪のKRCガンバライダー







なべっちさんが栃木入り~!








プチ夜会の開催となりました~!







くるかん曹長さんとSさんと闘魂さんは






残念ながらお仕事中〰️






こたろーさんとともになべっちさんと合流~
















体重激減でスリム?になった、







なべっちさんいらっしゃいませ!








お元気そうで良かったです!







お互いに健康第一ですねぇ〰️








元気があれば








何回でも出来る!








あ、何でも出来る!







でしたかね?







健康だからこそ







楽しく仕事とガンバライジング♪








日々身体に気を配って行きたいです~!







先週のKRC夜会では







この日お逢い出来なかったくるかん曹長さん、Sさん、闘魂さんから







お菓子たくさん頂いてました~!






ありがとうございました!







家族で美味しく食べてます~!







こたろーさんから貰ったDVD~!








早速視聴してます!

































結構ハジけた内容ですよねぇ〰️







ぶっ飛んでて、自由過ぎて凄いわ!






本当に観られて良かったです!







ありがとうございました!








(笑)