ブシニャン応募が90回に・・・! | パーセーブの玩具大好きっす!ブログ

パーセーブの玩具大好きっす!ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはニコニコ




















いつもありがとうございます音譜


















はまりまくる妖怪ウォッチ!!



















ブシニャン欲しさにポイント集めビックリマーク



















妖怪メダルが買えなくて、


















くるかん曹長さんビックリマーク


















ヤッシーさんビックリマーク


















メダルの代理購入して頂きましてありがとうございました!!













いつも本当にお世話になりますニコニコ

















そして先日は、





















妖怪メダルの異種トレードにて




















お声をかけて頂いた!!


















モノケロックさんビックリマーク










ムスコサミンさんビックリマーク











ゆうゆママさんビックリマーク



















ありがとうございました!!



















順調にポイントを増やしてパー


















全国ランキングで

































なんと21位にランクイン!!



















と言うことは





















栃木県ランキングでは!?
































まさかの1位となることが出来ましたニコニコ



















ご協力感謝致します!!




















ブシニャン欲しさに応募を続けて



















90回になりましてあせる




















ついに















その90回到達の応募にて































ついにブシニャン当選しました!!



















やっとゲット出来ましたニコニコ


















マジで泣きそうべーっだ!


















皆様ありがとうございましたグッド!




















届くのが本当に楽しみですラブラブ



















だがしかし!!



















このレジェンドメダルキャンペーンは



















第1弾となっているので汗




















次も有るはずですねショック!



















またポイント集めが必要音譜

















まだまだメダル集めは続きますニコニコ














(笑)











Android携帯からの投稿