嵐の末っ子も、いよいよ “みそにぃ” の仲間入りですね(^ー^* )

30代の潤くんは、どんな姿を見せてくれるのかな。
楽しみですキラキラ 

潤くん、30歳のおたんじょう日おめでとう! 

生まれてきてくれてありがとう。
いつもたくさんの幸せをありがとう。
大好きだよ、潤くん❤


それから…


$日々のあらしごと


数年前にジュンスタに手紙を出したことがあります。
8月だったのでバースデーカードを使って書きました。その時に見つけたカードに書いてあった言葉がなんだかすごく潤くんにピッタリな気がして、それを選んで買いました。そのカードに書いてあった言葉を紙に書き写したものをアップしてみました(*^▽^*)

潤くんがステキな誕生日を過ごせますように…