あたらしあらしの1回目の放送が終わりましたね。
おもしろかったけど、でもなんだかすごくもったいない気がしました。
たった1時間のうちにギュっと詰め込んで、なんとなく世話しない感じ。せっかくのスペシャル番組なんだからもうちょっとひとつひとつを丁寧に見せて欲しかったなー。放送時間もうちょっと取っていただいて。。

もったいないと言えば、潤くんの企画も…
バラエティー番組の一企画としてやるには、ね。
でもとにかく、お疲れさまでした♪

一言一句全てを間違えることなくやりきったということで番組の企画的には大成功、そしてお茶の間でフツーにテレビを見ている世間の人達にとっては、やっぱり『松潤』は“Mr.パーフェクト”だったというふうになったのかもしれないけど、潤くん本人はどういう気持ちだったかなぁ?
もちろんやらなければいけなかった事をやり遂げた達成感はあったと思うけど、潤くんだったら、間違えることなく演じきった満足感よりも、もう少し時間があればもっとどうにかできたんじゃないか…みたいにもっと上を見ている人のような気がする。とは言え、あのプレッシャーから開放された後に飲んだお酒はおいしかっただろうね(笑)

“Mr.パーフェクト”のイメージの裏には不器用さゆえの努力がたくさんあることを私たちはよく知ってる。
パーフェクトさなんて求めてないよ。
パーフェクトではない不器用な一面が見え隠れするから、だからそんな潤くんのことが愛おしくてたまらないんだよ( ´ー`)

それがどんな事だったとしても、目指そうとするところを正面からきちんと見つめて、向き合って、そこへ向かおうとするその姿勢にいつも背筋が伸びるような思いがします。とても尊敬しています。
そんな真面目な潤くんが大好きです❤

あ、それから。。

水着女子はいらなかったけど(^▽^;)でも潤くんのリフティング姿が見れてなんか嬉しかったにひひ
10回(だったっけ?)も出来たんだね(←失礼あせる