もうすでに1週間以上経っておりますが、やはり書いておこうと思ったので…

ニノミヤカズナリさま、お誕生日おめでとうございます! 
(正確には、おめでとうございました!あせる

記念すべき三十歳のお誕生日でしたね♪

さてさて、そんな二宮氏のお誕生日を嵐友たちとお祝いしましたクラッカー
アラオケしてきましたよ~カラオケ

にの担のNちゃんはこんなステキなバースデーケーキを持ってきてくれました!

$日々のあらしごと

愛だよね~ドキドキ 
私はチビにの部分をいただきましたナイフとフォーク 

$日々のあらしごと

食べるのが本当にもったいなかったけどね(´□`。)


そして私はこんなボードを作ってみました(*^▽^*)

$日々のあらしごと

もうひとりのお友達Kちゃんはお菓子作りの腕が凄くて特にクッキーなんてプロ級なのですが、彼女は大きなハピバクッキーを作ってきてくれました♪ちゃんとした写真が残ってなかったんだけど、ボードの手前に写ってるのが見えるかなぁ?(^o^;) これまた凄かったです!


$日々のあらしごと

ちなみにボードの前にいるあみぐるみのカワイイ嵐さんたちもNちゃんの手作りです!
まったくなんでも出来ちゃうんだからすごいわ~('-^*)/ 
ちなみに、潤くん人形Yabai-Yabai-Yabaiバージョンはワタクシがお持ち帰りさせていただきました♪
ありがとね~ラブラブ 


$日々のあらしごと

潤くんの誕生日の時もみんなでお祝いできたらいいな~(^∇^)

にのたん、おめでとさんでした♪



$日々のあらしごと