今日は夕飯を作るときにポータブルDVDプレイヤーをキッチンに持ち込んで嵐さんのDVDを見ていました。
見たのはArashi Around Asia 2008 in Tokyo.
久しぶりに見たけど、このDVDすごく好き。

ライブ部分にいく前に入っている、初めての国立に挑むまでの様子を見れるドキュメント部分がすごくいいですよね。レコーディングやリハーサル、それからライブ本番の時のステージ側から聖火台まで移動する舞台裏などなど内容が贅沢!嵐さんが初めての国立に臨むワクドキ感が伝わってくるようなトコもいいんだよな~o(^▽^)oその流れからのライブ本番!っていうつくりがホントいいなって思うDVDです。

今では国立でやることがまるで当たり前かのようになっているけど、やっぱりすごい事なんだよね。
あの当時、国立が決まった時の何とも言えない気持ちや聖火台を使っての演出を初めて見た時の興奮やらがよみがえりました。(08’の時の聖火台演出は今見ても、いまだに鳥肌もんだけど!)

今年は国立行けるかなぁ?
会いたいよー。会いたくてたまらないよー・°・(ノД`)・°・

コンDVDってこういう危険性があるんだよなぁ...。
会いたい気持ちが膨らんで、切なくなってちょっとブルーになってしまうというね(_ _。)
コン映像なんだから普通に盛り上がって楽しめや!ってカンジなのかもしれないけど(;^_^A

で、結局ライブ部分は最初の数曲までしか見れなかったから、明日にでもまた続き見まーす(^-^)