クリスマスの準備などを始めました。まだツリーは出していないけど。
あっ、今日は嵐ネタではございません

とりあえず今のところは暖炉周りだけ。こんな感じになっています。

IMG_7502.jpg

IMG_7501.jpg

キャンドルホルダーの両脇にスペースがあるのでそこにも何か置きたいんだけど、どうしようか今考え中です。
暖炉上の絵も最近新しくしました。わたし好みのテイストです

クリスマス準備を本格的にまだ始めていないのは、その前にサンクスギビングデー(感謝祭)があるからかも。
アメリカではそれが終わると本格的にクリスマス気分に入るのです。
でもすでに子供たちへのクリスマスプレゼントショッピングは始めています。買い物に出た時にちょこちょこと少しずつ