アマゾンで頼んでいたDVDが今日やっと届きました。
海を渡ってはるばるアメリカへようこそ~ 待ちに待っていたよ~。

発売されるのがわかってからしばらくして頼んだから、確かあれは9月の下旬に予約したんだったな。国内よりも届くのが遅くなるのは当たり前だってわかってました。でも発売日を過ぎて1週間過ぎても、私のところに発送のお知らせのメールがきませんでした。その時はさすがにアマゾンにメールして確認しました。そうしたら何かの手違いだったのか、その後すぐに発送してくれた。そして今日、無事我が家に到着!

もう即開け、即見したよ(笑)
ひよっこファンの私にとっては見たことがなかったのもあって楽しかった~♪

DVDはなんだかAの嵐!祭り状態だよね(笑)大好きだからいいんだけど。Cの嵐に関しては、当時ファンではなかった私はあんまり見たことがないんだけど(恥ずかしながら)、色々なクレームに対処するっていう内容ですよね?それは全然入ってなかったけど、わたくし的にはそれでよかった気がします。だってたまに怖い人とかいるでしょ...そういう人の対応をしてる嵐のみんなを見てられないんでよねぇ...
昔SMAPの慎吾を好きだった時に、サタスマのなかの怒られ侍っていうコーナーを見れなかった時と同じ感覚で。

それとVol.2のほうのできる!?できない!?で高級レストランに行くのに王様の格好をしていた潤くんが素敵だった~
王様っていうより王子様でしょすっごくキラキラして見えたわぁ。