に、ブログなんぞ書いております。
すでに5月に入ったというのにこれが今年初のブログ更新とは...どんだけ放置(;^_^A

さてさて、噂の!潤くんの新髪型をJ-netの動画で確認してきました♪
Mステまで見れないと思っていたから、それよりちょっと早まって嬉しかった
番協に行った方たちのつぶやき情報で私の頭の中は潤くんどんな風にしたんだろう...と、かなりの妄想が膨らんでいました。確かに髪の色は明るくなっていたけど、思っていたほどではなかったかな。あの時はオールバック風にしていたけど少しおろしたようにすればまた雰囲気変わるだろうし、それも見てみたい 
もっとちゃんと見たいし、Mステが楽しみで仕方がないー!!

Enjoyの潤くんも相変わらず可愛かった~。
スペイン旅行の話が聞けて嬉しかったな。とっても充実した時間が過ごせたんだなっていうのが文面から伝わってきました。忙しい合間に少しでもああいう時間が取れるといいよね。

さて明日は(日本ではすでに今日か)いよいよMステ!
楽しみすぎて吐きそう(笑)頑張って早起きせねば[emoji:i-236]