ZEROの韓国での密着取材すごいよかった!
ウタワラのは...あれはあれで良かったけど今回みたいにみんなの真剣な表情を見れたのは嬉しかった。リハの時の潤くんの真剣な表情ったら、そりゃもうステキで 
それと個人的にはニノのニット帽姿もツボでした

現地のファンを代表して双子の女の子達も取材されてたけど、みんなホントにすごいですね。一生懸命に日本語を勉強して、しかも日本語上手!
国と国のレベルではまだ色々な問題が山積みなんだろうけど、嵐をきっかけにしてたくさんの人たちが日本を好きになってくれて、理解してくれるようになるのは本当にうれしい事だと思います。
翔くんが 『日本の看板を背負っている』 みたいなこと言ってたけど、まさしく嵐は民間外交官でしょ!

それから今回のまごまご、おばあちゃんがすごく明るい人でしたね。
バランスボールをおみやげにくれちゃって(笑)
エンディングで潤くんがそのボールを使ってる姿がまたセクスィ~だったわぁ。振り返り美人とかって

ちょっと前からバランスボール買おうかと思ってたんだけど、あれ見たら余計欲しくなった。でも私がやったら大ちゃんみたいに、???ってことになりそうだけど(笑)

さーて、これから残ってる宿題くんを見ようかな。