嵐さんも、そして私たちも忙しいですなぁ( ̄▽ ̄)
まずはアンドロイドのCM×60!
もうこれは...ね。
日本に住んでいない私にとっては捕獲のしようがないわけで。。。(捕獲したって言えばしたようなこともないでもないが)日本の皆様、頑張ってください!としか言いようがありません(ひとごと~)
こっちにいるとこういうことへのいい意味でのあきらめっていうのが自然に身についてくるものなのです。
だって、どうしようもないんだもん(ノД`) とりあえずはきのうauのサイトへ行って全部見てきましたよ。でも、うちのネット回線のスピードの問題なのか、それともアクセスが集中していたからなのか、動画が一度ではスムーズに再生されませんでした。一度再生してから再度再生すると、二回目はなんとか普通に見れました。だから全てのCMを2回ずつ見なければなりませんでした。壁紙への道のりは長かった~(o´Д`)=зフゥ
スーツ姿で大人っぽい嵐さん、カッコいいですね

CMといえば、大ちゃんのナイーブも決定しましたね♪どんなCMになるのやら~(妄想はふくらみますw)え?はだかんぼー?!って、それはやまぴーだから(笑)
それからニノのJCBも新バージョンがふたつ(だったか?)両手を使ってボードに書いてる姿がカッコいい!

さて、今日はにのたん日テレジャックデーですね。全部は無理かもしれないけど、できるだけ見るからね♪
GANTZもいよいよ公開ですね。いーなー。私ももう一度観たいよ...
そうそう、ガンツ関係でひとつ。
プレミアの様子が流れたWSは一応全部チェックしたのですが、わたくし。。。
思いっきり映ってました(爆)映り込んじゃったなんてカワイイもんじゃございません。ガッツリ映ってます(@∀@) しかも物凄く嬉しそうに楽しそうに笑っちゃってるしw 恥ずかしーー(*ノェノ)キャー でもこうなったらもう、いい記念だと思うことにします。