お酒を作るバーテンダーとしての所作ひとつひとつがとても丁寧で、美しくて、そしてセクシーだと思いました。相葉ちゃんカッコよかったなぁ(´ー`)昨年の9月から週一ペースで練習をしてきたって言ってましたよね。きっとすごく頑張ったんだろうね。その成果、バッチリ出てたよ♪しかし思いがけないところで潤くんが登場して(写真でですけどww)思わず吹きそうになりました((●≧艸≦)ププ バッテンされちゃってたし(笑)Bar Stormってどこ~?あんなバーテンさんがいたら絶対に通うー(≧∇≦)ノ 始まったばかりなのにって感じですが、最終回、Bar Stormのバーテンさんとして出るなんてどうですか?なーんてちょっと期待したりして( ´艸`)話がいつの間にか潤くんのことになってしまいましたが(; ̄ー ̄A

来週からも楽しみです♪